2012年07月07日

コミケット82まであと1ヶ月ちょい

 すでにウェブサイトでお知らせしている通り、夏コミに当選しています。

 2日目・西地区・こ-12b 「P.G.Factory」

 です。
 新作CDは前作の流れを汲んだミニアルバムになると思います。鋭意製作中なのだ!
 アルバムタイトルどうしようかな…。
 
 一般参加を含めると、今年でコミケ歴20年になります。
 そして、初サークル参加から10年でもあります。
 10周年らしく記念作…というわけではないですが、いつも通りにやります。
 記念作っぽいものは次回(来年?)にやりたいかも。すでにネタが沸き始めつつあったり。

 そのとき作りたいと思ったものを作る、無理をせずにマイペースで、という感じでやってたんで、10年間やってたわりにセンスや腕前は大して成長してないかもしれんし、相変わらず零細サークルのままです。それがいいのか悪いのか、正しいのかどうかはわからん。けれど、俺が同人という世界に細く長くでいいから居続けられる、ということはまぎれもなく幸せなことだと思う。

 何はともあれ、これからもよろしく。
 
posted by PLAGAREC at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | P.G.Factory
この記事へのコメント
こんばんは、当選おめでとうございます

フォロワーさんが増えたのは職場バレした
からでは?

・カーナビ
・ブルーレイディスクプレーヤー
・プラズマディスプレイ
・そして遂にDJ機器

正直羨ましいです。
Posted by だめだぷうた at 2012年08月01日 23:35
今の会社に勤め始めて、やっと「音」に関する仕事をする機会を得ることができた、って感じです。

ちなみに、カーナビには関わったことないですよ…
Posted by PLAGAREC at 2012年08月20日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56921704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック