2011年11月14日

コミケット81落選と今後

 そんなわけで、3年ぶりに冬コミ落ちました。
 冬コミになるとクジ運が弱いんだよな、俺。
 夏コミは2002年以来10年連続で当選しているのに。

 それはさておき、今年の冬コミについては、委託でもいいから新作CDを出す!というスタンスではなく、外部でのゲスト参加とか、CD製作を念頭に置いた創作というものから距離を置きながら、次のCD製作に向けて英気を養っていこうと思っています。
 最近、クラブサウンド向けの音素材集とかソフトシンセの音色データ集を買ったので、そっち方面について修練をしようと画策してますので、過度の期待をせずに待っていてくださいな。
posted by PLAGAREC at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | P.G.Factory
この記事へのコメント
こんばんは。具合のほう良くなったようで
何よりです。それはさて置き仕事柄CATVの
撤去工事料の額が心配な今日このごろなの
です。それでは、おやすみなさい。
Posted by 甲斐雄一郎 at 2011年11月15日 00:23
◎甲斐さん
ども、ご無沙汰してます。
ここ数年、風邪ひくと必ずノドにくるので辛いんですよね。
Posted by PLAGAREC at 2011年12月03日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50386588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック