2014年02月24日

PS Vitaを買った!


「ダンガンロンパ」のアニメを観て原作ゲームに興味を持ち、Vitaでシリーズ2作のリメイクが出ると聞いてずっと購入を考えていたPS Vitaをついに買ってしまった。
 ゲーム機というのは、遊びたいゲームがそこにあるから仕方なく買うものなので、出費に後悔はしていない。

 色はカーキ。メモリは奮発して64GB。PSPのメモリースティックみたいに頻繁に差し替えるみたいな感じではなさそうなので。

 購入直後、すでにPS3やPSPに入れていたPSのアーカイブをVitaにもインストールすることから始めた。

140224-1.JPG

 ご覧の通り、「ダンガンロンパ」以外は昔ながらの2Dシューティングゲームばかりという、俺らしさが溢れるラインナップ。
 果たして、ゲーム機として長々と愛用するのか、それとも「同人イベント用の試聴機器」になってしまうのか?
posted by PLAGAREC at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルもの

2014年02月13日

1年以上のご無沙汰です

 ども、ブログではお久しぶりです。
 気づいたら1年以上放置してましたね…すっかりTwitterがメインになってました。

 Twitterの短所である(と思っている)、「長文向きじゃない」「タイミングが合わないと読んでもらえない可能性が高い」をカバーする役割をブログに…と思ってたらこの有り様です…我ながらダメすぎ。

 というわけで、久々にブログ投稿してみました。
 この勢いで再びコンスタントに書くようになりたいですが、はてさて。
 過度の期待をせずに白い目で見てやってください。

 せっかくなので、写真をちょいと。
 ↓先日、幕張メッセで開催されたワンフェスでお披露目されたGSR初音ミクBMWの2014年型マシンです。今年も個人スポンサーとして応援します!
140213_1.JPG

140213_2.JPG